2011年07月23日

スタートメニューアイコンを専用アプリケーションを使わずにそれっぽくしてみる

DINIK's Anastasia IconSet
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=639163

Jdpl@_HexGlass_Icon_Set
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=11818094&postcount=1



上記のようなパックのブランクアイコンを上から被してやるようにGridScene_480x854に記述することで解決してみます。
こうすることでpngファイルを大量に放り込まなくて済むので、内部メモリを節約できます。HYBRIDさんは記録用メモリが割と大容量なのであんまり意味ないかもしれませんが。


続きを読む
posted by Andros at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2011年07月17日

Abbeyroad1969フォントがカッコイイ

FLOP DESEIGNの今月のフリーフォント、Abbeyroad1969が良い感じなのでキーロック時計に。

Lockscreen_AbbeyRoad1969.jpg

keylock_AbbeyRoad1969.zip

フォントは本家から入手してください。
posted by Andros at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2011年07月16日
2011年07月11日

再びスタートメニューを1列化

個人的な話になりますが、スタートメニューは1列が一番スマートでどうせXcrawlで操作するのだからアイコン小さくて多く表示できるのがいいなぁ。と常々思っていました。

んで昨今の端末事情を考えるとハードキーのない端末が多く、タッチ操作のしづらくなる上記の様なスタートメニューはxda-developersでもありませんでした(観測してる範囲では)
それで何故今までそういう発想がなかったのかという話なのですが、今更自分でやることにしました。


続きを読む
posted by Andros at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2011年07月09日

出掛けた先での悲劇

去る7/6にPlaystationStoreが復旧しコンテンツが一斉配信となったわけですが、眺めているうちに風のクロノアがあることに気づき、目にも止まらぬ早さでポチったわけです。

出掛けた先で説明書でも読もうとPSPgoに転送し、出先でいざXMBから○ボタンを押すと…


バージョン6.39にアップデートしてください


うん、そうだよね。ストアが使えない時でもわざわざPSPgoのアップデートしとけってことですね、わかります。
SONYへの怒りを覚えつつも仕方ないのでそこで私はイースIVの説明書を読むのであった。
posted by Andros at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
2011年07月08日

スタートメニューのセレクタを変更

startselector.jpg

スタートメニューをデフォルトの物に戻しました。
んでもってiPhoneTodayでタップしたときに出る枠として使っている物をセレクタとして移植してみた。
posted by Andros at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2011年07月07日

テーマいくつか+キーロック

前々からずっと良いなあと思っていた、KenChan氏製の6.5テーマをFWVGA向けにぼちぼち手直ししていたのがある程度貯まってきたので放出。

ついでに新作キーロック。

続きを読む
posted by Andros at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

