2010年03月28日

PS系の物をいくつか購入したという小話

とうとうtorne買えました、そんなに期待していなく、予約していなかったので発売日からあちこち(といっても地元付近ですが)巡回していて買えなかったのですが、少し遠出する機会に恵まれまして、その出先で発見しました。

早速使ってみたのですが、よくできていると思います。
・番組切り替えは思ったほど早くなく、というか普通の地デジTVと同じくらいなのですが、TVなら暗転している時間にデカデカと番組名(8:00〜8:55)みたいに表示されるので待たされてる感が少なく感じるように思います。

・AVマルチでRGB出力もできます、自室トリニトロンでなかなかいい感じ、ややもったり色調ですが好みなので。ハイビジョンブラウン管持ってる人羨ましすぎる。1080iでRGB出力できないんだっけ…

・というかMDT241WGにHDMIで出力するので↑の意味あんまりない!

・アンテナ→torne→トリニトロン と繋いでいるので、アナログデジタルのハイブリッド部屋という事に!同時に見ると案の定デジタルが少し遅れている(だから何!)


録画はこれから試すので雑感はまた今度。





次はPSP系買い物。
・天神乱漫 Happy Go Lucky!
torne売ってないからむしゃくしゃして買った、あんまり後悔はしていない。体験版やったら面白そうだったので。

・PSPのバッテリー
ほぼアーカイブス専用と化していたPSPですが、↑をやるとUMDギュンギュン回って電池すぐなくなるので(もうこの電池6年目なんです)
torneも買えてPSPにムーブできるようになると使用機会も増えると思うので買い換えにはちょうどよかったかも。
posted by Andros at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

