2010年09月07日

[HYBRID W-ZERO3]XMTClock

W-ZERO3KUSTOMさんのところで紹介されているXMTClockなのですが、元々がQVGAを想定されているので、W-ZERO3KUSTOMさんのスクリーンショットの様に左に寄ってしまいます。

そこでインストールフォルダを覗いてみると、いつものように(?)xmlファイルがあるので、それを適当に弄って真ん中に来るようにしてみました。

真ん中に寄ったっしょ?


というわけでxmlファイルを置いておきます。
skin.xml

・使い方
HYBRIDに限らずVGAやWVGA等横480な機種で使用できます(多分)
\Program Files\XIAMultiTheme\themes\default\  にあるskin.xmlに上書き。




よく考えたら数値を弄っただけなので、横画面の時に真ん中には寄らないなぁとふと思った、Todayを横画面で使うことないからいいけど。数字を弄るんじゃなくてセンタリングすればよかったのね。
posted by Andros at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。