2010年09月21日

Hybrid W-ZERO3でニキシー管時計

アレに触発されてTodayに表示させる時計をニキシー管風にしたいなぁと思って探してみて、CustomClock用のスキンがその昔あったそうなのですが、現在は配布元が閉鎖してしまい入手不可能なようでした。

そこで早速適当にやっつけで(意味が被っている)作ってみました。


ニキシー風

ニキシー風2


Moon Clock用のも試しに作ってみたのですが、月齢表示がある分小さくなってしまうのでオミット。
手抜きすぎて背景が黒じゃないとキチンと表示されないのが難点、でもとりあえず満足、終了。


<追記1>
ファイルを置いてなかったので、とりあえず置いておきます、需要あるのか謎ですが。

Custom Clock ニキシー管時計風スキン


<追記2>
後編のファイルもこちらに置くことにします、できるだけ1カ所に集めたいので。

custom_clock.jpg

Custom Clock 世界線変動率測定器風スキン

ついでにHybridNotify Today用のアイコンも。
ダウンロード
posted by Andros at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163356010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。