2010年10月26日

バイブやろうと思えばできるんじゃん@Hybrid W-ZERO3

Hyなんたらにはバイブが1種類しかない、というか鳴りっぱなしみたいなやつ。
ブーーーーーーーンって喧嘩売ってるのかと。





でタイトルな件ですが、通常ウィルコムのEメールがくるとライトメール着信があり

ポロン♪
Eメール(ウィルコム)
新着メールがあります。


とポップアップしますよね、その「ポロン♪」がなにかの拍子にバイブに変わってしまった。お得意の「なにもやってないのに変になった」だ。実際は何か弄ったのが原因なのでしょうが。
話を戻して、しかもそのバイブが「ブンッ ブンッ ブンッ」と短いのが3回なのです。



バイブのパターン他にも内蔵されてんじゃん!
おそらくWM自体には内蔵されているのでしょうが、SHARP独自?のソフト部分には実装されていないのでしょうね。




ていうかこれどうやったら元に戻るの?
とりあえずNotificationあたりを見ればいいのかなぁ。







----後日談----
\HKEY_CURRENT_USER\ControlPanel\Notifications\{43275E20-BBDC-41a0-8BD9-E1FB01B6B484}

の中身がスッカラカンになっていた。
DWORD値 Options  16進数で8 を追加しておいた。これなら音も出ないのでよし。9にすると音も出るみたい(デフォルト値?)
posted by Andros at 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
昔の記事なのに掘り返して申し訳ありません。
こちらの記事の「後日談」のDWORDの値は「option」ではなく「options」ではないでしょうか?
私の勘違いでしたら申し訳ありません。
Posted by Fuma at 2011年06月14日 20:44
>>Fumaさん

コメントありがとうございます。
確かに確認してみたところ、Optionsの方が正しいようです。
本文訂正させていただきました。
Posted by Andros at 2011年06月15日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167281111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

