2010年11月04日

ゲーム系お買い物 2010 10月分

新しくお買い物リストを追加だクソッ。
というわけで、今回から1月毎のお買い物をまとめてみようと思う、ただの備忘録。







2010年10月分

その1

・TWO-MIX「BPM "BEST FILES"」
・新堂敦士「BRAND-NEW UPPER! 」
・テイルズオブデスティニー サウンドトラック
・MyMerryMaybe サウンドトラック

近所の店で1000円以下の中古2本以上同時購入で半額をやってたので、勢いで購入。TWO-MIXゲーム関係なくねってツッコミは無視。
TODサントラはPS版です、もう売っちゃったよ!PS2ディレクターズカット版持ってるからよしとしよう。
MyMerryMaybeとか買ったはいいけどまだクリアしてないというオチ、Mayはとりあえず全クリアしたのですが…。



その2

・アランドラ攻略本
・サガフロンティア 裏解体真書
・PS3縦置きスタンド(2000、2100、2500用)

以上中古で攻略本は210円、縦置きスタンド裸で480円でした。
アランドラは初プレイではクリアできなくて、アーカイブスで買い直してやっとクリアしたゲーム、攻略本あったら買っちゃうよ。
サガフロはこれで解体真書、裏解体真書両方揃った。これも実機でクリアせずアーカイブスで開発2部までやった。


@Playstation Store

・ゲームアーカイブス
POLICENAUTS
オズの魔法使い 〜Another World 〜 ルングルング

・PS3用Newゲーム
MALICIOUS


オズの魔法使いが面白い、とってもアトリエゲーです。ポリスノーツもさわりだけやりましたが、面白そうだからオズ終わったらやろう。
マリシアス…30分しかやってないよう。普通に難しい。
posted by Andros at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

