2011年03月15日

[Windows Mobile]PDA Statusのスキン等を公開しました。

以下のページにて配布中です。
http://gp01fb.seesaa.net/article/190797351.html



スタートスクリーン、PDAStatusのスキンを作ってみました。作ったというか流用しまくってますけど。
GoogleMapやインターネット共有を使用する際、3GをONしたい時にワイヤレスマネージャーは何故か動作が遅いので、トグル操作できるものがないか探していてPDAStatusに出会いました。
しかしなかなか良いスキンがないのででっち上げ。普段は1列目しか使用してないので、2列目は適当です。

スキン

その過程で謎の現象に遭遇、というかこれが既定の動作のようですが。
なんとPDAStatusで3Gをオフにすると、タスクバー表示は3Gオフになるのですが、ワイヤレスマネージャー上ではオンとして扱われます。
3G ON? OFF?

この状態でインターネット共有使えるんじゃない?と思って試してみましたが普通〜に使えませんでした。むなしい。
posted by Andros at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。