2011年04月16日

[HYBRID W-ZERO3]WMPってチョーすごい

T-01Aスレッドを見ていて知ったのですが、WMPっていつの間にかH.264/AACコンテナのMPEG4が再生可能になっていたんですね。
早速PSP用(480×272)に変換したWipEout HD & Furyのトレーラーを再生してみたら少しはコマ落ちしますが見れてしまいました。

・よく見たら432×240なのでNW-X1000用にエンコしたやつでした…
videofile.jpg

TCPMPとかいらんかったんや!となってしまいそうな再生っぷりです。結局DivXとか再生しようとすると必要なんですけどね。
あと全画面再生(拡大あり)をするとカクカクどころか静止画になったり音が出なくなったりフリーズしたりするのでやっぱり問題アリですねこれ…
他の機種だともっと普通に再生できるのでしょうか。


と思ってたら、縦画面の状態で全画面にするとフリーズしたり不安定ですが、予め横画面にしてからエクスプローラでMP4を叩いて再生を始め、ついで全画面にするとヌルヌル再生出来ました、TCPMPとかいらんかったんや!
もしかしてこれ再生支援効いてる?

純正なのでAVRCPにも対応していますし、なんにしてもオススメです。

HybriWMP.jpg
posted by Andros at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196176930

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。