2011年05月02日

本日のToday11/5/2

SPBMobileShellも非常に良い物なのですが、長く使ってると飽きてくるので実は一週間毎くらいに普通のTodayと交互に使ってたりします。

というわけで早速Today
today110502.jpg

新しく導入した物
KMカレンダー
以前は蔵屋さんのKalendarを愛用していたのですが、半透過ができないのでこっちに試しに移行してみました。
最初に入ってるスキンは微妙に小さいので拡大して120×120→160×160にすればちょうど3つ収まってナイス。半透明もOK。
ただフォントも画像なのかこれ…綺麗に拡大できないじゃん!いや普通に作れよって話ですけど。

・iPhoneToday
iPhoneてついてるだけで拒否反応出てたのですが、いざ使ってみると動作軽すぎだろこれ…何で今まで使ってなかったのかと。
アイコンはWindowsフォルダにあるスタートメニュー用のやつを流用するとかなりそれっぽくなるのでオススメ。
posted by Andros at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

