2011年05月21日

新テーマ作成中

上下バーを弄って壁紙指定するだけでほかはClassicBlueのテーマと同じ物をいくつか作ってみたのですが、スタートメニューが…
横画面とかどうしようもない…

パターン壁紙のような物を使えばずれが目立たないのですが、それだと微妙に味気ないような気も。

試作1
theme052101.jpg  theme052104.jpg


試作2 スタートメニューのずれがよくわかるルルーシュさん
theme052102.jpg  theme052103.jpg


調べてみるとどうもStartMenu_Background_Screen_480x854.pngというファイルが怪しいので上書きしてみるとすごい事になる
theme052105.jpg


StartMenu_Background_Screen_480x854.pngというファイル(横画面用の854x480もある)はデフォルトでは黒色の透過pngでこれのおかげでスタートメニューが少し暗く表示されるようです。
試しにただの透過pngにしたら明るくなった
theme052106.jpg

結局おとなしくTitanium使えってことですかね。
posted by Andros at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202774165

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

