2011年05月22日

テーマ完成?

昨日はスタートメニューで壁紙ずれるのがどうしようもなくて悩んでたのですが、結局スタートメニュー用に全く別に背景を設定してごまかす事には成功しました。

StartMenu_Background_Screen_480x854.pngを設定すると変になる、と昨日書いたのですが実際は「透明度を設定してないファイルを指定すると変になる」ようです。
そうじゃないかと思って試しに透明度1の画像を指定してみるとちゃんと表示されたので、WillcomUIのデフォルトの壁紙を有効活用してみました。bmp→png(透明度1)

一旦横画面にしてから戻したせいか、KMカレンダーの背景ねじれとる…
theme052201.jpg

theme052202.jpg

theme052203.jpg


posted by Andros at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

