2011年07月07日

テーマいくつか+キーロック

前々からずっと良いなあと思っていた、KenChan氏製の6.5テーマをFWVGA向けにぼちぼち手直ししていたのがある程度貯まってきたので放出。

ついでに新作キーロック。

・KenChan Blue FWVGA
出典→http://hi.baidu.com/kenchan/blog/item/8544ec50d57b03571138c245.html
上記の物をFWVGA向けFIX+微調整

KenChanBlue.jpg

・不要ファイル削除
・少しでも軽くなるようにレジストリいくつか削除
・壁紙調整

KenChan Blue FWVGA.cab



・KenChan Gray FWVGA
出典→http://hi.baidu.com/kenchan/blog/item/98bc9b2fa3be92331e3089e2.html
これをFWVGA向けFIX+微調整

KenChanGray.jpg

変更点は同じ

KenChan Gray FWVGA.cab



・KenChan M8 V3 FWVGA
出典→不明、どこで入手したのか手元にファイルがあった、これを微調整

KenChanM8V3.jpg

KenChanM8V3.png

・変更点同じ

KenChan M8 V3 FWVGA.cab




・原点回帰してみるキーロック
clockslidekeylock.jpg

デフォルトのキーロックは時計が下、スライダーが上という意味不明な感じで6.5使いの人はスライダーを下にする物を導入している事が多いと思います。
そこで時計が下にあるなら時計をスライダーにすればいいじゃないという事で作ってみました、前回の7セグの応用ですね。


・デフォルトの大きさだとスライダーとして小さい気がするので時計巨大化、ただしフォント環境、日付・時刻の形式対策で上の画像よりは小さくしてあります。
・AMPM表示できません
・時計がデカイせいで予定は上に追いやられます&アイコンをそれっぽく

clockslidekeylock.zip





しかしテーマ弄るに当たって、一番面倒くさいのが壁紙ですね、元の物より小さいのならトリミングするなりやりようはあるのですが、大きくしないといけないので拡大するとボケますし。
結局似たようなのを探してくるのに一番時間を費やしたかもしれません。







----以下読み飛ばしてOK----
お願い

今までそれなりにファイルをアップしてるのはいいのですが、正直ダウンロードされてるかがわからない状態です。
そこで今回分をダウンロードした方は、右サイドバー下の方にある拍手ボタンを押していただけないでしょうか?メッセージは送っていただかなくて結構です。
単に需要があるのかどうかのチェックで特にそれ以上の深い意味はないので、気楽に拍手ボタン押しちゃってください。
posted by Andros at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

