2011年09月09日

触発されて作ってみる

W-ZERO3 Kustomさんとこで紹介されてる↓MIUI Clockが非常にクールで使いたくなったので似たようなのを探してきてニコイチしてみる。
http://w-zero3kustom.blogspot.com/2011/09/fwvgafixmanalaswindowslockscreen-v8.html


まず↓のスレッドでアップされているファイルを適当にそれっぽく編集。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1228676


んでもってこのブログでも過去に紹介した↓GingerLock 2.3のcprファイルに適当にチマチマ入力。
http://gp01fb.seesaa.net/article/207709494.html



完成
MIUI.jpg



実は一番苦労したのが、時計フォントを等幅に修正することだったっていう…
ファイルがごっちゃになってわけわからなくなったので、アップはまた今度。




-----追記110916-----
ブログ更新する暇あったらゲームしちゃうだろ…という事で遅くなりましたがひっそり追記、まぁもう誰も見てないはずだし問題ない。うん、ばれてない。

使用フォント削減の為に時計部分もLCD風フォントにしました。ひそかに数字部分等幅化。
MIUILCD.jpg


MIUIKeyLock.zip

http://gp01fb.seesaa.net/article/207709494.html
↑このGingerLock2.3をインストールしてから解凍して出てきたファイルを上書き。Cab?めんどいから多分もうやりません。
posted by Andros at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225221744

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

