2011年12月31日

皆様良いお年を&お知らせ

今年もなんとか1年無事に過ごすことができました、今年はニュース的には暗い物が多かった気がしますが来年は良い年になればいいですね。

それとひとつお知らせです、Amazonアフィリエイトを導入することにしました。
私はよくAmazonで買い物するので、セルフアフィリエイトするのが一応の目的ですね。今から買おうと思ったら貼るという感じになるかと思います。
てなわけで模型塗料用のシンナーが切れかけなので早速貼り貼りします。


それでは最後になりましたが、皆様良いお正月をお過ごしください。










posted by Andros at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

