2015年11月12日

[Zenfone 5]久々に更新

2013年12月、実はひっそりとHybrid W-Zero3さんはお亡くなりになりました。
その前にPortusに機種変更してたのですが、それも今やMVNOにMNPしちゃいました。その時購入した機種がタイトルにもなっているZenfone 5です。

Zenfone5について詳しい事はまた今度という事にして(多分書かない)、今回は軽くホーム画面の紹介です。



というわけで早速画像をば。

Zenfone5_2k.jpg

Zenfone5_xp.jpg


はい某2000とかXPな感じですね。標準搭載されてるASUS Launcherが思いのほか良い出来でカスタムするには不便だけど機能的には必要充分すぎるせいで、わざわざ別のホームアプリを入れようって気にならないので壁紙とフォント以外はデフォルトです。

そして皆さんお待ちかね(?)の壁紙貼り貼りタイムの時間だ、頭痛が痛い的な感じだけど。
Zenfone5、Zenfone2Laserなら壁紙適応してステータスバーを透過100%にするだけで良いでしょう。他の端末の人の事なんて知りません。別ウィンドウで開くので保存してください。

win95.png

XP.jpg


実は1個前の記事のNINJAですがこの間完成しました、写真撮る気すら起きないのが問題ですが。その内なんとかアップしたいと思います(フラグ)
posted by Andros at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Zenfone 5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429504474

この記事へのトラックバック
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

