2012年11月05日

[Hybrid W-ZERO3]Nexus4壁紙的なテーマ

Nexus4の紹介画像で使われてる壁紙がカッコ良く、「Nexus4 wallpaper」あたりでGoogle検索したら見つかったのでそれでテーマを作ってみました。


続きを読む
posted by Andros at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2012年03月26日

モッピー知ってるよ、WMのロック画面はすごいってこと

前回のキーロック画面なのですが、シンプルが故に軽いのが魅力的だと思っていましたが時計くらいはないと寂しいし、そもそもタスクバーの時計小さいから見づらいんだよーという事で早速搭載してみました。

続きを読む
posted by Andros at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2012年02月18日

HYBRID W-ZERO3テーマ

これと同じタイトルの投稿何回目なのって話です。
そのうちまとめた方がいいかもしれないと思いつつ絶対やらないんだろうなぁ、面倒臭いし。


続きを読む
posted by Andros at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2012年02月09日

HYBRID W-ZERO3キーロック

この間のメトロ風でもうしばらく作る気はなかったのですが、Kustomさんとこで紹介されてたこれ見てるとどうしても使ってみたくなったので、元々はAndroidアプリのスキンのようですが無理矢理移植してみました。


続きを読む
posted by Andros at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2012年01月14日

[HYBRID W-ZERO3]WP7Metro風Lockscreen公開編

まぁタイトルまんまです、あれこの流れに既視感が…


続きを読む
posted by Andros at 20:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2012年01月13日

[HYBRID W-ZERO3]WP7Metro風Lockscreen

まぁタイトルまんまです。

WP7Lock.jpg

・Pictureの部分は適当に用意してください(笑) 420x216のjpgです。画像の上にPictureの文字を重ねるので、左下が白っぽい画像だと見た目が悪くなるかも。
・WILLCOMロゴの代わりに不在着信件数表示させたいのですが上手くいかない。

微調整中なので近日公開…多分
posted by Andros at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2011年12月03日

JWezアイコン(45x45)

割と前から使ってたのですが、なんとなくブログ更新するかと思ったのでアップロード。

jwez45pt.jpg



黒背景サンプル
jwez45sample.png


ダウンロード
posted by Andros at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2011年11月06日

KOTETUさん製BatteryMonitor置き換え用アイコン

KOTETUさん製BatteryMonitorはWM6.5では電池アイコンと時計とが排他的にしか表示できないのを解消してくれる非常に有用なアプリケーションなのですが、アイコンが少し古臭いようにも感じます。
ただ初代W-ZERO3以前の頃からある物にそこまで求めても仕方ないので、リソースのアイコンを弄ってそれを解消しちゃいましょう。

使えるアイコンは16x16、16色なのでIcoFXなどアイコンを作れるソフトで作りましょう。

出来上がったアイコンをResorceHackerなどで置き換えていくのですが、何故かResBuildで一括変更するとうまくいかなかったのでResorceHackerで一つ一つ手作業で変更していくことになります。これが地味にどころか盛大に面倒臭い、死ぬ。


で出来上がったbttmon.exeを早速デバイスに転送して起動してやるとアイコンが変更されます。
数ヶ月前から使ってる↓です。
bttmon.jpg


さすがにリソース弄ったexeファイルをそのままアップするのはあれすぎるので、アイコンだけアップしておきます、必要な方はどうぞ。

bttmon_htclike.zip


Icon_2.ico〜Icon_21.icoがResorceHacker上で3〜22
Icon_32.icoが33に相当します。
充電中アイコンはどうせ見ないので作ってません。
posted by Andros at 14:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2011年10月30日

HYBRID W-ZERO3テーマ

前回に引き続きテーマ

mosaictheme.jpg



http://gp01fb.seesaa.net/article/213753042.html
↑で公開中のKenChan Gray FWVGAのパーツを使用してるので、予めインストールしておいてください。

mosaicThemeFWVGA.CAB



ついでに前回のやつをKenChan Grayのパーツ使用に変えたやつ。
TileThemeFWVGA2.CAB
posted by Andros at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2011年10月27日

久しぶりのHYBRID W-ZERO3テーマ

タイトルまんま。

tiletheme.jpg


TileThemeFWVGA.cab


http://gp01fb.seesaa.net/article/213753042.html
↑で公開してるKenChan Blue FWVGAのパーツを使ってるいるので、先にそちらをインストールしておいてください。


完成してから思ったのですが、KenChan Grayのパーツ使用にしとけば良かった…
posted by Andros at 22:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

