2010年12月03日

オンラインサインアップなしでW-SIMを差し替え

今まではW-ZERO3に専用の接続設定を作る事で、HYBRID⇔W-ZERO3とW-SIMの挿し換えを行っていて、nineに刺す時は仕方なくオンラインサインアップしていました。
しかし簡単なファイル上書きでEメール自動受信にも対応したサインアップなしでのW-SIM挿し換えができるという情報を見つけたので早速試してみました。


続きを読む
posted by Andros at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年10月26日

バイブやろうと思えばできるんじゃん@Hybrid W-ZERO3

Hyなんたらにはバイブが1種類しかない、というか鳴りっぱなしみたいなやつ。
ブーーーーーーーンって喧嘩売ってるのかと。



続きを読む
posted by Andros at 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年10月24日

着信音メモ



結論
16bit、22.05KHz、モノラルのwavファイルでOK。
ただし音楽プレーヤーとしても使ってるけど割り込んでくる着信音が劣化してたらいやだって人には向かない…かと。



続きを読む
posted by Andros at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年10月23日

MoonClock用スキン(HNTアイコンもね)

タイトルな物をつくってみました。



続きを読む
posted by Andros at 18:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年10月04日

[HYBRID W-ZERO3]タスクバーアイコンなんぞをカスタマイズ

色々な方のスクリーンショットを拝見させてもらうと、たまにタスクバーのアイコンが変わっているのがあって、あれってどうやるんだろうなぁとずっと思ってたのですが、色々調べてみてやっとわかってきたので少しまとめてみます。


続きを読む
posted by Andros at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年09月23日

Hybrid W-ZERO3でニキシー管時計 後編

さて前回はニキシー管時計に挑戦しました。

さらに模索を続けて、ほぼ例のアレ的なのができました。だが時間が微妙にわかりずらい。
L


バージョン違い
ψ


秒も表示&背景透過
K



ついでにHybrid Notify Todayのアイコンもより大きくしてみました、さらに指タップしやすくなった、便利。
とりあえず一番上のスクリーンショットのバージョンで運用してみます(時計は画面上部に戻しましたが)



<追記>
ファイルは前回のところに置いておきます。
posted by Andros at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年09月21日

Hybrid W-ZERO3でニキシー管時計

アレに触発されてTodayに表示させる時計をニキシー管風にしたいなぁと思って探してみて、CustomClock用のスキンがその昔あったそうなのですが、現在は配布元が閉鎖してしまい入手不可能なようでした。

そこで早速適当にやっつけで(意味が被っている)作ってみました。


ニキシー風

ニキシー風2


Moon Clock用のも試しに作ってみたのですが、月齢表示がある分小さくなってしまうのでオミット。
手抜きすぎて背景が黒じゃないとキチンと表示されないのが難点、でもとりあえず満足、終了。


<追記1>
ファイルを置いてなかったので、とりあえず置いておきます、需要あるのか謎ですが。

Custom Clock ニキシー管時計風スキン


<追記2>
後編のファイルもこちらに置くことにします、できるだけ1カ所に集めたいので。

custom_clock.jpg

Custom Clock 世界線変動率測定器風スキン

ついでにHybridNotify Today用のアイコンも。
ダウンロード
posted by Andros at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年09月07日

[HYBRID W-ZERO3]XMTClock

W-ZERO3KUSTOMさんのところで紹介されているXMTClockなのですが、元々がQVGAを想定されているので、W-ZERO3KUSTOMさんのスクリーンショットの様に左に寄ってしまいます。

そこでインストールフォルダを覗いてみると、いつものように(?)xmlファイルがあるので、それを適当に弄って真ん中に来るようにしてみました。

真ん中に寄ったっしょ?


というわけでxmlファイルを置いておきます。
skin.xml

・使い方
HYBRIDに限らずVGAやWVGA等横480な機種で使用できます(多分)
\Program Files\XIAMultiTheme\themes\default\  にあるskin.xmlに上書き。




よく考えたら数値を弄っただけなので、横画面の時に真ん中には寄らないなぁとふと思った、Todayを横画面で使うことないからいいけど。数字を弄るんじゃなくてセンタリングすればよかったのね。
posted by Andros at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年04月27日

ひゃっほーう!WillcomUIをアンインストールしたよー

W+infoの登録解除するの忘れてたんだけどどうすればいい…の?

もっかいインストールか…
posted by Andros at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
2010年04月11日

Hybrid Notify Todayのアイコン作ったよー

Hybrid W-ZERO3のToday画面に未読通知やwifi、BTの状態を表示するプラグインHybrid Notify Todayのアイコンをやっつけ作成しました。

続きを読む
posted by Andros at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3(WS027SH)
こんなブログRSSに登録する必要あるの?
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

